演奏予定

2037年12月31日 23:50

ゲンセキの活動予定

10月21日 津久井 オカリナ・フェス2017
11月18日 厚木市 小学校オカリナ教室

*お知らせ*
津久井湖城山公園オカリナフェス2017の募集を開始しました!
詳細はゲンセキのホームページをご覧ください。

ボランティア演奏依頼、オカリナ無料体験教室のご依頼もお待ちしております!
日にち次第ですが、日本全国どちらにでもお伺いします。
体験用オカリナも100管程度まで用意できますので、お気軽にお問い合わせください。
※指穴の大きさと楽器の取扱いの都合上、対象は小学校1年生からです。

ご依頼の際は、ブログにコメントを頂くか、
ホームページに記載されているメールアドレスに
ご連絡頂ければご返信します。
※基本的に活動日は土日のみですのでご了承ください。

毎月第二土曜日18時~ オカリナ会  ぎゃらりー喫茶なよたけ

詳しくはゲンセキのホームページ(仮)へ
http://www.geocities.jp/ocarina_genseki/yotei.html

ブログ記事は通常通り更新中
この記事の下を見てください


明後日オカリナフェス

2017年10月19日 12:37

雨っぽい!


どのみちこう雨が続いては、ステージがびちゃびちゃで使えない・・・

ガトーハラダ 新作

2017年10月18日 00:10

ガトーフェスタハラダの新作だそうです。
先週から発売開始。

あいかわらず群馬なら並ばないで買える!
IMG_0541.jpg

旅行の記録ののこり・・・

2017年10月16日 23:04

ある人が、「ランチうらやましい!」と言うので、
ランチ&ディナーで紹介していない写真を貼っておく。

ベネチアのラップサンド
IMG_0170.jpg
チーズが絶品

べネチアホテル近くのBarのペンネアラビアータ
IMG_0191.jpg
ほんのり辛く

シャンゼリセ゛通りのガレット
IMG_0450.jpg
ちょっと違う・・・

フランスルーブル美術館公園のジェラート
IMG_0516.jpg
カシスとバニラ
サンマルコ広場のティラミス
IMG_7309.jpg
甘すぎ・・・

ノートルダム寺院近くのカフェ
IMG_c0093.jpg
のサンドイッチ
IMG_7788.jpg
ツナが美味しい

サラダをセットで。。。
IMG_0391.jpg

マルコポーロ空港のサンドイッチ
IMG_7565.jpg
一回焼くのを失敗してる・・・

ベネチアBarのミートボールスパゲッティ
IMG_c0062.jpg
肉うまぁ。

ホットチリサラミピザ
IMG_c0063.jpg
ピリ辛

フランスマックのフィレオフィッシュ
IMG_c0065.jpg
使っている深海魚も一緒なのだろうか・・・

イタリアブラーノ島のピザ
IMG_726333.jpg
食べ歩き・・・

どれも美味しかったです。
どうですか?うらやましいですか?

寺田農朗読の旅2

2017年10月14日 12:07

パリ帰国の次の日、寺田農さんの朗読会で演奏させていただきました。
ちゃんと練習してから出国し、当日も午前中に吹きました。。

今年は伊豆の踊り子ということで、学生時代を演奏。
コード教室でセカンドパートを作成した糸も吹きました。

アンコールも頂き、前座ながら、楽しいひとときとなりました。

演奏後は本日のメイン、寺田農さんの朗読です。
前半は川端康成の生い立ちのお話、後半に全編朗読だした。
寺田さんの声は今年も素晴らしかったです。

演奏後、奥さま方に囲まれるの図

撮影協力:義妹ユイサン

花束もいただきました。
IMG_7906.jpg


来年も機会がありましたらよろしくお願いします。


最新記事